平成少数派の生活と意見

ネットの片隅でどうでも良いことを呟く

スター・ウォーズが装いも新たに帰ってくる!

スター・ウォーズ エピソード7

 

SF映画の金字塔、『スター・ウォーズ』の最新予告編がついに公開されました。

 

 

2012年に「ルーカスフィルム」を買収したディズニーは、スター・ウォーズに関する権利も同時に取得し、2015年に最新作『エピソード7』を公開することを明らかにしていました。

 

R2-D2

ハン・ソロ役のハリソン・フォードや、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルレイア姫役のキャリー・フィッシャーも出演するそうです。

画像を見ると、ルーク・スカイウォーカーレイア姫にはちょっとガッカリするけれど。

時の流れは残酷ですね。そう考えると、ハリソン・フォードは立派。年を取っても第一線で活躍していると老けないのかもしれません。

『エピソード7』の監督はジョージ・ルーカスでは無く、J・J・エイブラムス。彼のテレビドラマでは、『LOST』が日本でも有名です。

個人的には『PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット』の方が好きですが。今、日テレで毎週火曜深夜に放送しているので、興味がある人は録画視聴してみては。

映画では、『SUPER8/スーパーエイト』や『M:i:III』、『スター・トレック』等を監督している実力者です。

『エピソード7』の撮影は既に完了しているようです。予告編にあるように、公開予定は2015年12月。まだあと1年あります。待ち遠しいけれど、生きていく先に楽しみがあるというのは良いものです。